panelarrow

2012年11月29日
by user3485
Comments Off on 変化に対応していくこと

変化に対応していくこと

同じような生活が続いていると、ついこのままずっとこんな感じなんじゃないかと思ってしまいます。 でも、状況は変わっていないように見えても、刻一刻と何かは変わり続けています。

2012年11月29日
by
Comments Off on フェイシャルマッサージの注意点

フェイシャルマッサージの注意点

フェイシャルマッサージは難しいものではないですが、上手に行うためにはいくつかコツがあるとおもいます。首から胸にかけてのデコルテも、フェイスばかりか念入りにマッサージをすることで、効き目標にフェイシャルマッサージをすること … Continue reading

2012年11月29日
by
Comments Off on 途中が一番楽しい

途中が一番楽しい

途中が一番楽しいという話がある。 どうだろう。登山を例にとってみる。 登山は登頂することに意味があって、頂上まで上ることがゴールになっている。 しかし頂上まで上り詰めることだけに意味があるのではなく、 その途中の道のり自 … Continue reading

2012年11月29日
by
Comments Off on しみとくすみの原因

しみとくすみの原因

女性のお肌の悩みのひとつであるしみやくすみ。この原因となるものって一体なんなんでしょうね。今回はそんなしみやくすみについてです。しみとは、メラニン色素が過剰に溜まった状態のことで、主な原因となっているのが紫外線。お肌を紫 … Continue reading

2012年11月28日
by user4583
Comments Off on 女性の転職と資格

女性の転職と資格

女性の転職の際にも資格を持っていることが大きな武器になります。資格は、景気が良くない今の世の中でも、転職をしやすくしてくれます。転職に強い資格としてまず真っ先にあげられるものは、国家試験を経て得られるような国家資格です。 … Continue reading

2012年11月28日
by user3497
Comments Off on スキンケア化粧品の選び方

スキンケア化粧品の選び方

自分の肌に合った商品をスキンケア化粧品の中から選ぶ方法とはどのようなものなのでしょう。 スキンケア化粧品を選ぶ時に考えなくてはならないのが自分の肌質です。 肌質には大きく分けて乾燥肌、混合肌、普通肌、脂性肌の4つがありま … Continue reading

2012年11月27日
by user6730
Comments Off on 結婚にあせる

結婚にあせる

先日誕生日を迎えました。 誕生日を迎えて思う事は、また結婚適齢期の1年をなにごともなく過ごしてしまった。 ということです。 前までは何歳だから大丈夫!なんて思ってたけど、 毎年そうおもっていたら、そろそろそんなに安心して … Continue reading

2012年11月26日
by
Comments Off on 良い調子です

良い調子です

今日は朝から調子が良かった1日でした こういう時って心身ともにハツラツしてますので ほんと気分が良いですね。 毎日このような調子で行けるとよいのですが。 最近は健康の状態もとてもよかったですし 体重も少し落ちてきて多少標 … Continue reading

2012年11月26日
by
Comments Off on 吉野家メニュー

吉野家メニュー

吉野家は、牛丼を主力商品とする、大手外食チェーンストアです。 一言で言うと牛丼屋です。 メニューとしては以下があります。 ■丼 牛丼・牛皿 牛鍋丼 焼味豚丼 十勝仕立て 牛焼肉丼 ■定食 牛鮭定食 牛鮭サラダ定食 豚焼定 … Continue reading

2012年11月25日
by user3063
Comments Off on チョコチップクッキー

チョコチップクッキー

ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7592001.html あーぁ・・・これはちょっとダメだね!! オレも化粧する人は苦手だけど、注意は怖くてできんよ。 はいお前セクハ … Continue reading