panelarrow

2012年12月31日
by user330
Comments Off on 仕事納め

仕事納め

どーやら大晦日らしい。 一年なんてあっちゅー間ですねぇ。 今年もいろんな事がありました♪ 嬉しいことも沢山あった。 もちろん大変なこともあったけど、 それに関しては今こうして笑っていられるんだからチャラになったってことで … Continue reading

2012年12月31日
by user3497
Comments Off on クレジットカードの審査基準

クレジットカードの審査基準

最近はクレジットカードの所有率が高まっていますが、カード発行時には審査が必須になります。 もしも審査の段階で断られれば、クレジットカードは発行されません。 クレジットカードの審査は、金融会社によって内容が異なりますが、3 … Continue reading

2012年12月30日
by
Comments Off on 熱心に結婚活動をしていた友達

熱心に結婚活動をしていた友達

グッド モーニング!現在は雷雨です。きのうは雨だったようですね。雷がなくなっただけマシか。そのような感じであります、ベラルーシ語のテストがあるから勉強しないと…あと、財政学・金融論も勉強しないと…超めんどくさい…所で最近 … Continue reading

2012年12月29日
by user8626
Comments Off on スピーカーは大きいほうがいい

スピーカーは大きいほうがいい

2012年も終りに近づいてきて本当に寒さが一段と深まってきましたね。2012年はどんな1年でしたか?あなたの目標は達成できましたでしょうか?私は来年の目標に向けて準備を年末も着々と進めています。きっと良い結果が出せるよう … Continue reading

2012年12月28日
by
Comments Off on 体質に合った食べ物

体質に合った食べ物

生来の体質が陽性である人、陽性体質でなくても栄養のある陽性食品をとりすぎる人は、陽性過剰の病気になりやすい。陽性体質の人は、若い時は、明るく朗らか、活発で人にも好かれ食欲も大いにあり、元気いっぱいの半生を過ごすが、一方食 … Continue reading

2012年12月28日
by
Comments Off on 古い友人

古い友人

古い友人といいますと、同窓会などで久しぶりにあった同級生などを思い浮かべるということですが、 同窓会といいますと夏と冬に何年ぶりかの同窓会を開いていることが多いということがあります。 同窓会に出席するかしないかは個人の自 … Continue reading

2012年12月26日
by user4583
Comments Off on ウォーキングダイエットを工夫しましょう

ウォーキングダイエットを工夫しましょう

ウォーキングダイエットを長く続けるためには、あまり頑張りすぎないことです。個人差が適切な運動量にはありますので、他人と無闇に比較して落ち込んだり競争をするようなことは不要です。重要なのは、ダイエットに活かすためにウォーキ … Continue reading

2012年12月26日
by user7202
Comments Off on 不眠症の治療や麻酔の前に使用されることが多い薬

不眠症の治療や麻酔の前に使用されることが多い薬

睡眠導入剤のハルシオンは、不眠症の治療や麻酔の前に使用されることが多いです。特に不眠症で苦しんでいる方はたくさんいらっしゃるかと思います。

2012年12月25日
by user8626
Comments Off on 転職って35歳以上超えると怖い

転職って35歳以上超えると怖い

私は、以前にとある企業の人事で働いていました。本当に様々な経験をさせていただきました。例えば、面接です。面接は最初は緊張しましたが面接をする側を体験できることで視野広がりましたし、何より人を見る目を養うことができたと思っ … Continue reading

2012年12月24日
by user2645
Comments Off on 介護で月収25万円もベネッセならある

介護で月収25万円もベネッセならある

わたしはもう少しで正看護士の手前の準看護士で、それまで働いていたところは仕事に問題はないのですが、お給料などの待遇面では不満でした。そこで、本当は仕事の選り好みはしたくは無かったのですが、思い切って職場を変えようと思った … Continue reading