panelarrow

2013年7月31日
by
Comments Off on 8月突入

8月突入

8月にもなると気温が上がり暑い日が続きます。 本当に毎年毎年こうも暑いとあと数十年後は溶けちゃうんじゃないかって思いますw 地球全体が温暖化の影響で平均気温が高くなっているのは周知の事実。 エコな生活をして地球にやさしい … Continue reading

2013年7月31日
by
Comments Off on ダイエット

ダイエット

食生活を改善して、ダイエット効果を生みたいと考えます。 ただし、食生活だけでやせることはできるのか、不安があります。

2013年7月30日
by user8649
Comments Off on 様々な目的に対応する酵素

様々な目的に対応する酵素

酵素ジュースダイエットって今すごく流行ってませんか? わたしの周りの女性は結構な確率で飲んでいるみたいで。。 なんか流れに乗って私もはじめてみようかなと考えています。

2013年7月30日
by
Comments Off on ひげによる老け顔

ひげによる老け顔

ヒゲが生えていると老け顔に見られる事ってありませんか? あれってヒゲの問題もありますが、髪形などを含めた顔の全体的なバランスによって老け顔に見える場合もあると思います。 だって、ファッションリーダーの中にはヒゲを利用して … Continue reading

2013年7月30日
by
Comments Off on お米ダイエット

お米ダイエット

お米を食べると太る、と思っているひとがいるとしたら、それは間違いです。 お米はけして太るわけではありません。 炭水化物の摂り過ぎは、たしかにエネルギー過多になって太るというのはあります。 でもそれは、パンやうどん、スパゲ … Continue reading

2013年7月29日
by
Comments Off on 乳児の便秘解消に効果があったもの

乳児の便秘解消に効果があったもの

1歳10ヶ月の息子は今では、ほぼ毎日お通じがあり、多い日は3回もあるほど 快便そして便秘知らずなのですが、0歳そして1歳になりたての頃は便秘で悩んだこともありました。 特に生後6ヶ月ごろの離乳食を開始したあたりから 便秘 … Continue reading

2013年7月29日
by
Comments Off on スーパーそに子フィギュア

スーパーそに子フィギュア

ゲームソフトメーカー・ニトロプラスのイメージキャラクターの すーぱーそに子ちゃんが立体化してフィギュアとして登場しそうですね。

2013年7月29日
by
Comments Off on 糖尿病 きっとあなたができること 食事の誘い方

糖尿病 きっとあなたができること 食事の誘い方

食事制限がある方でも、外食はしたいもの。でも食べられないものがあったら、気まずい雰囲気になりますよね。でも心配ご無用です。食事制限がある母も外食を楽しんでおりますし、牛肉が食べられない私も、友人と外で食事をしておりますか … Continue reading

2013年7月28日
by
Comments Off on 渋滞の中から見る花火

渋滞の中から見る花火

この前勤務先から帰ってくるときに、車の中から花火を見ることが出来ました。 その日は早く帰れそうだったんですが、意外と仕事が多く、ちょっと残業。 さすがに周りの目が気になるので「お先に!」なんては言い出しづらく、 同僚と一 … Continue reading

2013年7月28日
by user9131
Comments Off on 欧米でのムダ毛への反応

欧米でのムダ毛への反応

いま行っている会社にフランス人の女の人がいる。体型は太ったおばさんぽくみえるけど、顔はちいさくてかわいらしい。日本語がペラペラだし、このまえ皆で一緒に飲みに行った。それで話題になったのはやっぱり恋愛とか美容のこと。フラン … Continue reading