panelarrow

2013年9月30日
by
Comments Off on ヨガ教室

ヨガ教室

ヨガ教室は今増えています。そして他にも、カルチャーセンターやカルチャースクールが主催しているヨガ教室もあります。ヨガのインストラクターの先生に来てもらったヨガを受けるのですが、初心者向けのコース、上級者向けのコースといっ … Continue reading

2013年9月30日
by
Comments Off on 性病を認識しなければならない

性病を認識しなければならない

今の世の中でひそかに猛威をふるっているのが性病だと思っています。 最近の日本では若者の性病意識がまだまだ中途半端になっています。認識している人は認識できていますが、出来ていない人はできていないです。

2013年9月28日
by user9368
Comments Off on 毛穴の開き、悩むなら基礎化粧を変える

毛穴の開き、悩むなら基礎化粧を変える

毛穴の開きで、悩んでる女性、私の周辺には結構多いのですが、そんな時は私は、基礎化粧品を変えることをまず、みんなに勧めます。一番ダメなのが、そのままにしておくことですがw。でも、なぜそのままにしておくのか、気になったので質 … Continue reading

2013年9月28日
by user8771
Comments Off on モデルと同じもの…

モデルと同じもの…

最近YouTubeやInstagram、ブログで有名人の私生活も簡単に見ることができたりしていますが、有名人も私たちと同じものを食べたり飲んだりしているとなんだか身近に感じますよね。特に美容関係のものだったりすると、同じ … Continue reading

2013年9月26日
by
Comments Off on 美肌難民

美肌難民

すごくいいよ~って友だちに勧められてお肌の美容液を使わせてもらったんですが、

2013年9月24日
by
Comments Off on 寝る時の衣類

寝る時の衣類

今年の夏は猛暑なので、寝苦しい夜が続いていますね。私はエアコンを2,3時間で切れるようにタイマー設定をして寝ていますが、止まると起きてしまいます。

2013年9月20日
by
Comments Off on こたつを出すのは

こたつを出すのは

毎年10~11月の肌寒い日になると、そろそろこたつを出そうかなと思います。 わが家では夏場はダイニングテーブルで過ごして、 冬になると昔ながらのこたつを出して過ごすことが多いです。

2013年9月20日
by
Comments Off on 店頭じゃなく、美容品をネットショップで購入

店頭じゃなく、美容品をネットショップで購入

初めてネットショップで美容品を購入しました。 買ったのは、ニキビを治すための化粧品です。 普段は必ずお店へ出向いて、店頭で化粧品を買う事に しているのですが、今回はネットで買ってみる事にしました。

2013年9月19日
by
Comments Off on プエラリアの有効性は?

プエラリアの有効性は?

プエラリアの別名はガウクルアと言います。ガウクルアはヤマイモの一種で、タイやミャンマーではガウクルアの根をすりつぶしたり、粉にしたりして食しているそうです。 日本ではあまり目にしませんが、日本においてはプエラリアミリフィ … Continue reading