panelarrow

2013年12月31日
by
Comments Off on 酵素ドリンクってダイエットにいいというけれど

酵素ドリンクってダイエットにいいというけれど

いつから酵素ドリンクという商品が出てきたかは分かりませんが、ダイエットにいい商品だということらしいですね。正直言うと、ダイエットしようと思えばカロリーを減らすことが一番だと思います。日々の摂取カロリーを消費カロリーが上回 … Continue reading

2013年12月29日
by user7922
Comments Off on 脱毛を悩みの種

脱毛を悩みの種

私はこのところ、VIO周辺の脱毛を悩みの種にしているのですが、脱毛サロンで脱毛するのは、たとえ相手が女の方だったとしても本当に恥ずかしくどうしても行く勇気が出ないのです。アンダーヘア脱毛・Iライン脱毛などは、だいぶ常識的 … Continue reading

2013年12月27日
by
Comments Off on ムダ毛を処理する理由

ムダ毛を処理する理由

ムダ毛を処理するのは服装などでおしゃれをする感覚と同じものだと思います。服装も人に見られても恥ずかしくない服を着ていたいし、自分自身が気に入って納得している服装にこだわりたいですよね。

2013年12月25日
by user2580
Comments Off on 酵素と日本人

酵素と日本人

酵素と日本人は、切っても切り離せない関係があります。なぜなら、昔の日本人は、食生活にしっかりと酵素を摂っていたからです。昔の日本人の食生活は、豊富な野菜が満ち溢れていました。昔の日本人の食卓は、野菜、穀物、豆、魚という食 … Continue reading

2013年12月25日
by
Comments Off on 電車やバスで勉強する人々

電車やバスで勉強する人々

電車の中で勉強をしている若者を見る。バスの中でも本を読む学生の姿がある。よく車酔いしないなと思いつつ、勉強する姿に勝手に感心していた。そうこうしているうちにバスに乗り換える駅に着いた。フォレストヒルはウエストポータルの隣 … Continue reading

2013年12月24日
by
Comments Off on 水飲みダイエット

水飲みダイエット

ダイエットに水は付きものです。とはいっても、ご飯の代わりに水を飲んで、空腹を満たせばいい、という話ではありません。水には栄養がないわけですから、

2013年12月22日
by
Comments Off on レーザー脱毛と毛周期

レーザー脱毛と毛周期

レーザー脱毛をするとき、体毛は毛周期と呼ばれるサイクルで生え変わっているので、そのサイクルの成長期を狙って照射をします。

2013年12月18日
by
Comments Off on ネットで車の査定

ネットで車の査定

車を売ろうと思うと昔は車屋さんに行って下取りしてもらい新しい車買ったり、買い取ってもらうといったことが普通だったと思います。 しかし今では、インターネットを使って車を売ろうと考える方や実際に売った経験があるという方も多い … Continue reading

2013年12月17日
by user5056
Comments Off on サンタを信じている娘

サンタを信じている娘

そろそろサンタさんがおうちにやってくる季節です。 子供たちはプレゼントを心待ちにしていて、恒例の「サンタさんへのお手紙」も 書き終えました。 大きくなるにつれサンタさんへのお願いがハードになってきます。 まだ2年生の娘は … Continue reading

2013年12月17日
by user6972
Comments Off on お試しダイエットサプリはこれです

お試しダイエットサプリはこれです

ダイエットにはいろいろな方法がありますが多くの方が長く続けられず悩んでいる方は多いかと思います。 飲み続けることでダイエット効果が期待できるサプリ「ベジミックスビューティ」をご紹介します。 どうせ痩せるなら綺麗に痩せたい … Continue reading