panelarrow

2014年5月27日
by
Comments Off on 個性を香りで

個性を香りで

香りって不思議な力を持っていると思いませんか。ある香りをかいだ時、ずっと前にその香りをかいだ時のことを思い出したりすることはありませんか。香りというのは記憶と結びつきやすいらしいのです。

2014年5月19日
by
Comments Off on 保育士の悩み~体重減少とストレス~

保育士の悩み~体重減少とストレス~

保育士でも女性は女性です。 ダイエットはできればうれしいものですのよね。 でもストレスが多い保育士にとってなぜ体重減少が起きるのか、把握しておくことはとても大事です。 心当たりがないのに体重減少がある場合、どうしてなのか … Continue reading

2014年5月18日
by user5786
Comments Off on 使い慣れている携帯電話が一番良い

使い慣れている携帯電話が一番良い

携帯電話に関しては特にこれといったこだわりを持っているわけではないので、基本的には寿命が来るまで同じ端末をそのまま使い続けている。そのせいで周りの人間から使っている携帯電話が古いと言われることが多いのだが、さすがにそのこ … Continue reading

2014年5月16日
by
Comments Off on 育毛剤の副作用

育毛剤の副作用

育毛剤を使っていると、副作用が心配になってくることがあるでしょう。 特に、強力な作用を持ったものほど副作用が大きく出てしまうことが多く、副作用が心配になります 。 医師の処方箋が必要な育毛剤などもあり、強い副作用を持って … Continue reading

2014年5月11日
by user2580
Comments Off on やりきらなさ

やりきらなさ

世の中には面倒なことがわんさか溢れている。やりたくないけど、やらなければならないこと。無理矢理やらされること等々。なんでこんな目に遭わなければならないのか、自身の悲惨な境遇を憐れることさえある。それが人生であり生きること … Continue reading

2014年5月11日
by
Comments Off on 脱毛のトラブル

脱毛のトラブル

女性にとって綺麗でスベスベの肌は、美容にはかかせないものです。 特に夏場など露出が増える時期には、様々な箇所の脱毛が欠かせなくなります。 水着なども切るのでVIOの脱毛も欠かせないですよね。 水着を着なくとも、ビキニライ … Continue reading

2014年5月6日
by user2580
Comments Off on 会話

会話

A:ところで最近熱くない? B:熱いに決まってるじゃない。今年は異常気象で、日本中がヒートランド化してるんだから。  今年は、じゃなくて、今年も、異常気象といわないといけないのかな。 A:そうよね。でも、逆に考えると今年 … Continue reading

2014年5月3日
by user27864
Comments Off on 肌のたるみ

肌のたるみ

私の肌の悩みは若い頃から尽きることがありませんが、今一番の悩みはたるみです。 冬から急に肌のたるみを感じ、口の周りにほうれい線ができました。 数年前から目のくまにも悩んでいたので、それと合せるとぐっと老け込んで見えます。