panelarrow

2014年9月11日
by
Comments Off on 脱毛サロンのススメ

脱毛サロンのススメ

脱毛サロンに通うと言っても、数多くありどれが良いのか迷ってしまいますよね。脱毛サロンを選ぶコツは、痛みが少なく、しかも通いやすいことで定評があるサロンを選ぶことです。このような評判の良いサロンは、大抵、無料カウンセリング … Continue reading

2013年11月3日
by user9368
Comments Off on 全身脱毛は、半年計画で

全身脱毛は、半年計画で

脱毛のことをよくご存じない男子は、脱毛なんてサロンに行ってチャチャってやればいいんでしょ、何て思っていたりしますが、いえいえ、そうではないのですね。きれいに全身脱毛しようとすると、時間をかけて、じっくりやらなければいけな … Continue reading

2013年8月22日
by user3076
Comments Off on 男性専門脱毛サロン

男性専門脱毛サロン

男性が脱毛サロンに通っているようです。脱毛サロンと言えば女性というイメージがありますが、最近はどんどん男性で脱毛を施術する人が増えてきています。それもそのはず、女性にアンケートを取った限り95%以上の人が男性のムダ毛に対 … Continue reading

2013年8月12日
by
Comments Off on カリウムのサプリメントと野菜中心の食生活

カリウムのサプリメントと野菜中心の食生活

近年の日本人は、食事内容の変化によってカリウムが欠乏気味です。 不足しがちなカリウムをサプリメントで摂取しているという人は意外に多いようです。食事の変化が、カリウムの不足を招く結果になってしまったのはどうしてでしょう。 … Continue reading

2013年8月9日
by
Comments Off on 顎の整形手術

顎の整形手術

意外にたくさんの人が顎の形を整形手術で変化させることを望んでいるようです。 整形手術を鼻や目に施すことも顔全体のイメージをかなり変えますが、顎の形を変化させることは、顔全体のイメージの変化にかなり関わってきます。 いろい … Continue reading

2013年5月19日
by
Comments Off on 脱毛サロン初体験

脱毛サロン初体験

お肌の露出が多くなる季節になりました。そうなるとやっぱり気になるのが、あれですね、あれ!。そうとても面倒くさい「ムダ毛処理」。でもムダ毛って剃っても剃っても、抜いても抜いてもすぐ生えてきて本当にうっとうしいですね。

2013年5月14日
by
Comments Off on 毛の自己処理するときは清潔に

毛の自己処理するときは清潔に

私は、学生時代ずっと毛は自己処理をしていました。 なぜ、毛の処理をするようになったかというと、学生時代、体育の授業で友人の体操着の袖の隙間から、思いっきり脇の毛が見えたからなんです。

2013年1月18日
by user8626
Comments Off on 脱毛サロンとエステサロンの違いは?

脱毛サロンとエステサロンの違いは?

私は脱毛サロンに通っていますが、一つ疑問点があります。脱毛サロンとエステサロンってどのように違うのでしょうか?ということで調べてみました♪脱毛サロンとエステサロンは基本的に同じであり、区別の仕方としては脱毛専門のサロンを … Continue reading